素敵なサラリーマン

久しぶりに通勤電車に乗りました。
あまり混んではいなかったものの、毎日こういうのって
大変ですよね〜ご苦労様なんて思っちゃいます。
きちっとスーツを着てすっと立ってる姿の人はいいんだけど
明らかにくたびれた立ち姿の人には笑っちゃいますね。
そういう人にはカバンや靴だけでもキレイにしていてもらいたいものです。
同じ電車に乗ってる女性は結構見てますよ〜!
おすすめの通勤カバンはこんな感じ。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 USBって便利 (2011-06-07 18:09)
 カジュアルスーツで (2010-11-02 19:01)
 ふーっと一息 (2010-07-02 15:39)
 やっぱりいいな (2010-06-15 17:04)
 天気予報 (2010-03-05 17:05)
 お連れさま (2010-02-27 17:02)

2012年10月05日 Posted byミツシマ at 14:04 │Comments(0)つれづれ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なサラリーマン
    コメント(0)