お連れさま

こうやってブログを書いたりしてると
いろんなところにネットサーフィンで行ったりします。
気になる記事とかがあると感心したり。
心機開眼さんやアウトドアマンの休日さんで情報を得たり
ちょっと気分をはらしたい時にはペンギン村のお祭り広場さんとこへ。
なんか感覚が近いな〜っていうSmileスマイリーblog
見るたびにドキドキする
たいようが爆発する日なんかを気にしてみたりします。
住んでるところの近くで楽しい人が現れると嬉しいですが
なかなかお茶のみ友達って増える機会が
ないんですよね〜
お連れさまが増えると良いな。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 素敵なサラリーマン (2012-10-05 14:04)
 USBって便利 (2011-06-07 18:09)
 カジュアルスーツで (2010-11-02 19:01)
 ふーっと一息 (2010-07-02 15:39)
 やっぱりいいな (2010-06-15 17:04)
 天気予報 (2010-03-05 17:05)

2010年02月27日 Posted byミツシマ at 17:02 │Comments(0)つれづれ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お連れさま
    コメント(0)